2件
-
1,790万円
7階 / 89.45㎡ / 4LDK /築46年 /10階建
- 陽当り良好
- エレベーター
- リノベーション済
- バス・トイレ別
- フローリング
- 都市ガス
大事な判断基準でもある購入価格が、1,990万円の物件です。中古でありながら、室内もきれいな一押しのマンションです。内覧可能な物件で、生活をイメージしてから物件をお選びいただけます。広々としたワイドバルコニーがあります。交通アクセスが良好な大阪モノレール彩都豊川周辺なら、どこへ行くにも不便さを感じることはないでしょう。不動産をお探しなら、ぜひ当社にお任せください(^_^)
ご家族が多い方や、お部屋数を重視される方にぜひ見ていただきたい物件です。周辺環境や管理状態も含め、現地でしか分からないお部屋の「心地よさ」をご案内いたします。まずはお気軽にご見学ください!