オープンハウス並びに引き渡しの御礼 2021.06.03 こんにちは‼︎オープンハウスを開催させて頂いたお客様の、引き渡しをさせて頂きました。リノベーションにこだわり、あーでもない、こーでもないの繰り返し。。。そんなお時間を、共有しながら完成した物件でしたので、私たちも、嬉しかったです。K様、今後ともよろしくお願い申し上げます。 next 〜うちっぱなしの世界〜 2021.06.04