オープンハウス並びに引き渡しの御礼の画像

オープンハウス並びに引き渡しの御礼


こんにちは‼︎
オープンハウスを開催させて頂いたお客様の、
引き渡しをさせて頂きました。
リノベーションにこだわり、あーでもない、こーでもないの
繰り返し。。。
そんなお時間を、共有しながら完成した物件でしたので、
私たちも、嬉しかったです。
K様、今後ともよろしくお願い申し上げます。